ディナーショー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




緊急事態宣言下




みなさんいかがお過ごしでしょうか?




オレはと言えば、暇すぎて




遂に禁断の




競艇のボートレースの船券をインターネットで買おう!




と3回くらいトライしようとしたけど




ボートレース場に行ってこその競艇




そこに1度でも手を付けてしまったらオレは終わってしまう!破滅する 笑




そんなワケのわからない理論で 笑




今、かろうじて寸前で思い止まっている現状です 笑




それ以外は




いよいよ来週に迫った






2月6日(土)に豊橋BUGSでの弾き語りライブに向けて




スタジオに入りびたっております。




1人でのスタジオっつーのもナカナカ寂しいもんで・・・




ついつい寂しまぎれに




1人でMC的なのものを入れたりして 笑




『イェーイ!』とか 笑




にぎやか風に練習したり




しなかったり 笑




今回は時間をたっぷり1時間くらいもらっているので




カバーもたくさん交えて




イメージは目指せ!




ディナーショー 笑




カバー曲を決めるに当たっては




個人的に『宝の山!』と呼んでいる




とある大好きなあの場所で2時間くらい




アレやコレや




端から端まで目を通し




たくさんの候補を絞りに絞ってレジへ 笑




そうです




宝の山とは・・・




TSUTAYAさん




いつもどうもありがとう 笑




ま、そんなワケで豊橋BUGS




まだチケットはあると思うので




みなさん遊びに来てください!




一応ザ☆ペラーズベストアルバム『PASSING ROAD』




プロモーションも兼ねているので




まだ持ってない人は余分にお金を持って遊びに来てくださいねー🎵




※ディナーは出ません。あしからず 笑




・2/6(土)愛知豊橋Bugs


open/17:00
start/17:30



2000円+2Drink(1000円)
出演:

トモエ(音解遊戯)
アキタ☆セブンティーン



アキタ☆セブンティーンは18:25出演予定




チケット予約&問い合わせ


ザ☆ペラーズOFFICIAL:Web Site





FACE BOOK




Twitter




よろしくねー