正月のお楽しみ♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

毎日寒いすね




みなさん、おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




暮れて来てますね。




先日、村上春樹『一人称単数』て短編小説集を買った






オレ、そもそも小説なんて全く読まないんだけどさ




ま、別に読書してる時間がないわけでもないんだけど・・・




なんか時間がもったいない気がして・・・




今まであまり読書(小説)ってした事ない




記憶にあるのは




パクられた時の留置場








入院した時のベッドの上ぐらい 笑




ま、一応そんなスタンスだったんで←どんなスタンスだ?笑




オレにとって読書(小説)は




凄く特別なもんなんだよね




そんでもって村上春樹さんである。




有名な小説家?文化人?




ただそれだけの印象だったんだけど




もう何年か前だったかな?




ヤクルトスワローズファンって聞いて、一気に親近感がわいた 笑




いつしか東京ヤクルトスワローズファンクラブの名誉会員になっていて(オレはいつなれるんだろう?笑)




スワローズのホームページにコラムを書いていたので








読んでみたら




なんだか面白い人だな。って思ってどんな小説書いてんだろ?




と、気にはなってみたものの




さすがに、買いはしないよね 笑




なんでも聞いたところによると




神宮球場でヤクルト戦を見ている時に小説を書こう!




と、思いついて小説家になったとか・・・




ホントかな?笑




んで、『スワローズ詩集』なるものを昔書いて、




自費出版で出したから今じゃ、高値がついて




入手困難だかなんだとか・・・




って、そのコラムに書いてあったから




読んでみたかったなぁ・・・




なんつって思っていたら




その『スワローズ詩集』を
今年になって短編集で発売したっつーのが




この『一人称単数』らしい






実は、発売してすぐ2回くらい本屋には行ったんだけどね




手に取ってレジに持って行こうとしたんだけど




1650円は高いな




どーせ、読み終わったら




もうその本は二度と開かねんだろ?って 笑




そんで2回とも、残念ながら断念した 笑




 でも、何だかやっぱどうしても読みたくて3度目の正直!




なんとか、思いとどまらずに無事に1650円購入できました 笑




でも、買ってもまだまだ読んでなくてね




部屋に飾ってる 笑




小説とか読むの慣れてないから




エネルギー使うのよ 笑




内容の筋を追うのに時間かかるし




さっきどうだったっけ?




て、すぐ、前のページ読み返したりして




なかなか、前に進まないのよ 苦笑




ま、正月にでも






ゆっくりのんびり読もう!




正月の楽しみが1つ増えたよ♪




さて、ザ☆ペラーズ今年のライブは全て終了しました




また来年もよろしくお願い致します☆




来年のスケジュールです


《2021年》

・1/9(土)名古屋UNLIMITS






~FELLOWS vol.22~

OPEN 18:00/ START 18:30
ADV¥2500/ DOOR¥3000
(別途1drink)

❲ACT❳
·JUNK DOLL
·THE NORTH MOUTH
·ザ☆ペラーズ

❲チケット❳
·各バンド
·UNLIMITS店頭
(問)TEL:052-684-5652




・1/16(土) 高円寺PUNK CATS




アキタ☆セブンティーンソロ

投げ銭ライブ

出演:
Giragira Akira(ゲンドウミサイル)

アキタ☆セブンティーン(ザ☆ペラーズ)

COCO(THE LET'S GOS)

Nana(The Vapes)

シューイチ・ヴィシャス(BLAG/札幌)

法橋ハジメ(大阪)




・1/23(土)豊川GROOVE STOCK







BATTLE BEAT vol.7
出演
・ザ⭐︎ペラーズ
・キャノンボール
・bEERPiGs
・JETT BROTHERS
・ピロヂ半ズボン
open/start 17:00/17:30
前売/当日 ¥2000(+1D ¥500)




・2/6(土)愛知豊橋Bugs







アキタ☆セブンティーンソロ
open/18:30
start/19:00

2000円+2Drink(1000円)
出演:

トモエ(音解遊戯)
アキタ☆セブンティーン




・2/13(土)調布柴崎RATHALE




・2/20(土)京成曳舟BANDAGE FLOWERS






アキタ☆セブンティーンソロ


open/19:00
start/2部構成
1部 19:30〜20:00(カバー曲)
 2部 20:15〜20:45(ザ☆ペラーズの曲)

charge/¥2000+drink
(21:00以降はno charge)




・2/27(土)山梨湯村Feel Rock CAFE




・3/27(土)巣鴨獅子王





・5/1(土)高円寺SHOWBOAT




ザ☆ペラーズOFFICIAL:

Web Site


FACE BOOK


Twitter




2月末でヒシヌマも辞めちゃうし、いろいろと忙しくなるなぁ←もうなってるけど




さぁ、いっちょ頑張るかー‼️




来年も変わらずのご声援よろしくお願い致します☆