ファン感 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさん、おつかれさんです




アキタ☆17%です




昨日は抜群な晴天の中

つばくろう
つばみちゃん♪




2020年東京ヤクルトスワローズファン感謝デーでした




例年なら、外野席はチケット無料で(昨年までは内野席も全て無料)




神宮球場のグランドに降りれたり




選手が物販に並んだり




一緒に写真撮れたり・・・

これは昨年♪




と、感謝されてる感が満載だったけど 笑




今年は、コロナ禍の影響で内野席のみの




全席指定の有料席で、午前の部、午後の部、の2部構成!




オレとバタは午後の部








マサシ☆SDは午前と午後 笑




選手がグランドでゲームしたり、みんなで⭕❌クイズしたり









なんだか、昔、正月にやってた『プロ野球12球団対抗大運動会♪』




みたいなそんな感じでしたがー




選手がはしゃいで必死にくだらないゲームやるの見てるのが、なんだか楽しかった 笑




そして、神宮球場に『今年1年どうもありがとう』




との、お礼としばしのお別れを告げた帰り道




いつも選手が試合前にアップする室内練習場で




スワローズお楽しみ袋が販売中!




ひやかし半分に見に行ってみたら




急に欲しくなり




奮発?して3000円のを購入!




袋がでかくなってるのは




かさばる物が入ってるんだろうな?と、荷物になるからスルー




袋がしぼんでるのは、どーせ、Tシャツとか、タオルだろうな?と。




Tシャツもタオルもたくさん持ってるのでスルー




いろいろ、予想して




一番何が入っているかわからない




中くらいに膨らんでる袋をチョイス!






気になる中身は・・・






つばくろうのクッション&雄平選手のワッペン&石山投手のキーホルダー




なんとも『びみょ~』な感じで




ややウケでした 笑




ま、普段、自分の金では100%買わないであろう




つばくろうクッション




貴重かもね 笑






帰りは下北沢ろくでもない夜に寄り道したりして






大満足の遊び倒した1日でしたー




スワローズに力を・・・





















最近、新しい整骨院に通い出したのだが




もしや?と思い聞いてみたら




やっぱり




バタと同じ整骨院だった





さすがご近所さん 笑