いよいよ明日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はザ☆ノンスターズライブ前の最後のスタジオリハでしたー




もう、やり残す事は何もない!




ってくらい練習したワケでもなく




ずーっとおしゃべり 笑




いーね。こうゆうの。




バンドの




本来のあるべき姿だね 笑




ザ☆ペラーズも結成当初はそうだったな 笑




今では、ろくに口も聞かず




休憩ん時もみんな下向いて携帯ピコピコ




『シーン』としてますから 笑




なんならオレ、




『演奏部隊!あとは任せた!』とか言って 




休憩の途中に家に帰っちゃうからね 笑




ザ☆ノンスターズ楽しい楽しい♪




さぁ、そんなザ☆ノンスターズ明日のライブ19:00出演予定です




明日はすでにチケットはソールドアウトなんで、




みなさんチケットお持ちでない方は




配信ライブで参加よろしくお願い致します☆




PS.スタジオ経由でターシさんから




バタと2人にスワローズお宝グッズいただきましたー






うちのスワローズお宝グッズコーナーに




飾らせてもらいます☆






どうもありがとうございました。




ではみなさん明日逢いましょう






■■■↓配信チケットはこちらから↓■■■
------------------------
中野Oicho 10周年
Oicho Night Vol.6
~10年ありがとう~
------------------------
【日時】
2020年11月8日(日)
START 19:00
------------------------
【会場】
高円寺Loft X
------------------------
【会場よりライブ配信】
・ザ☆ノンスターズ
・LUNA SEA NAKANO
・CR'ESSEND
・Oicho Band
【ムービー出演】
・夜桜極蔵と跳ね上げBOYZ(夜桜極蔵 & ヒロタ テツ )
・THE BACK OF THE BOOTS(岡田ヨシアキ & 林田正樹 )
・ムッチ☆イケッチ☆リョーチ( 柳家睦&ラットボーンズ)
https://youtu.be/TFTtrR3j6ik




よろしく。




ばいばい。