ザ☆ノンスターズ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

20日(日)は渋谷サイクロンで『AAフェス』






ザ☆ノンスターズライブでしたー




ザ☆ノンスターズは




トップバッターだし




いつものボーカルじゃなくてギターだしで




緊張したけど




ガーっと楽しく


ノリノリ♪





ギンギラギンにさりげなく




あーっという間に駆け抜けましたー




あ、さりげなくでは無かったみたい・・・




ライブ後に楽屋で




アクションリーダーから




アキタ前に出過ぎ!




と、説教されました 笑




うるせー 笑




ギタープレイもそこそこ出来たんじゃないかなー←あくまで自己採点。






あー楽しかった♪




ザ☆ノンスターズ次のライブは11/8(日)新高円寺LOFT X




みなさんよろしくー




ちなみに




MCで話した話は




実話だからねー




第4話だよー




みんな楽しみにしていてね~




ライブに来た人にしかわからない 笑