とんだハプニング! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさん、おつかれさんです。




アキタ☆セブンティーンす。




秋真っ盛り




すっかり試合開始の時刻には陽も沈んで




神宮球場のキレイな夕焼けはもう見られなくなった




駅から神宮球場までの道すがら




神宮の杜では虫が鳴いてて大合唱






絵画館のライトアップもキレイだね。




1ケ月振りの連勝を狙う東京ヤクルトスワローズ






昨夜は珍しく




危なげない試合運びで






上機嫌で試合を楽しんでいると




前にも1回あったんだけど




なんと!




いきなりライトスタンドにゴキブリが現れた




『うぉぉぉぉぉぉぉ!』




もう、パニクッてしまい




試合に集中出来なくなった 笑




ゴキブリ野郎




しばらくはウロウロ徘徊してたみたいだけど




気づいたら、いなくなってたから




ホッと一安心。




まぁ、何事も無かったかの様に




試合を楽しんでいて




ふと、トイレから戻って来たら




『うぉぉぉぉぉぉぉ!』




オレの席の前をゴキブリがウロウロしてやがる




ちくしょう!




もう、いい加減頭に来たぜ!




こぉなったらもう




最後の切り札を使ってやるぜー!






















と、

















さりげなく・・・

















係員のお兄ちゃん呼んで退治してもらいました 笑




あはははは




嫌いなもんは嫌い。




ヘタレですいません 笑




ま、そんなハプニング以外は






久しぶりの文句なしの快勝!




東京ヤクルトスワローズ1ケ月振りの連勝に




ニンマリといい気分の夜でしたー




しかし、ライトスタンドにゴキブリは無いわぁ・・・




どーせ出るなら




レフトスタンド行け!