飛沫撃退ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



1曲目からガンガン飛ばしたのだが




ステージと客席の間に設けた『飛沫防止ウォール』の存在感が最強!






透明の飛沫防止ウォールに自分の姿が写し出され






窓に写る自分に歌っているみたいな感じがして気が散るんだよ 笑






『お、少し髪の毛乱れてきたな』




とか笑






『おっ、今のポーズ決まったな♪』




とかね 笑




ま、そんなのも遊び心にかえて






今までやった事のない




初めての新感覚のライブ






なんだか見せ物小屋の中でやってるみたいだったけど笑




変わった感じでそれはまたそれで




めったに味わえない




なんとも言えない




ライブだったね






静岡の酔っぱらいPUNKSのみなさんが相変わらず




元気そうで






酔いどれで集まってくれて何より楽しかった~







静岡、藤枝のみなさんありがとうございましたー




そして、キャノンボール2日間おつかれさまでしたー