名古屋UNLIMITS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんお疲れさんです




アキタ☆セブンティーンす




12日の土曜日は




名古屋は大須UNLIMITSにて






ザ☆ペラーズライブやってきましたー




この日はザ☆ペラーズ




漲 -MI・NA・GI-






キャノンボール






との3マンでしたー




ザ☆ペラーズ




久しぶりの名古屋






世間のコロナ禍の影響で






ライブっても






いったいどんな雰囲気なんだろなー?






なんてヤボな事を考え






思っていたんだが




何の事はない






いつもの名古屋でした 笑




ライブはセットリストも新旧織り交ぜ




ってか、




そもそも新しいアルバムがベストアルバムだから新旧織り混ぜてるんだけどね 笑




アンコール2回の大盛り上がりで




久しぶりの長丁場




無理やり身体を追い付かせ




ハードだったけど




ビリビリに痺れたサイコーに楽しかった熱い夜でした☆




NEW ALBUMの先行発売




買って帰ってくれた皆さん




聞いてくれているかな?




おまけ






なぜかアクションとチェキ!




あ、シゲさんも 笑




ガハハ♪