ストレンジライフ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


みなさん深夜にこんにちは




おつかれさんだよ




アキタ☆セブンティーンす




いやぁ引きこもり諸君!




引きこもり生活楽しんでいるかい? 笑




オレはと言うと楽しんでるとまでは言わないけど




ギター弾いたり




曲作ったり




部屋を片付けたり




家の中でずっと革ジャン着てたり 笑 




TSUTAYAで借りまくったDVD見て涙腺崩壊~みたいな 笑








ナカナカ今までにない




時間をもて余した




奇妙な生活を繰り返しています




おかげさまでこんな真夜中の変な時間に目が覚めたよ 笑




さて、取り急ぎまたまた悲しいご報告ですが




5/30(土)の豊川  GROOVE STOCK でのライブが中止になりました




『BATTLE BEAT Vol.8』
2020年 5/30(土)
豊川GROOVE STOCK
OPEN / START:
¥2000+1drink
高校生¥1000
中学生以下 無料
出演
・THE ANGLE
・ザ⭐︎ペラーズ
・bEERPiGs
・渡邉広幸(ex.THE抱きしめるズ)
・ムラタソウタロウ(THE JASON BLUE-RAY)




楽しみにしていただけに残念です




コロナのばかやろー




さ、みなさん引き続き




引きこもり生活を満喫できるよーに頑張りましょう♪