春だねぇ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

どうもおつかれさんです。




夜分にすまんね。




アキタ☆セブンティーンす




今日は朝から暇をぶっこいていたから




昼からスタジオ入りして、新曲のボーカル練習と録音




その後はぽかぽか陽気だったし




季節を感じたくて




フラフラと散歩がてら




羽根木公園の梅祭りへ







しかーし




ま、想定内だったけど




コロナの影響で催し物も出店も全て中止






人もガラガラだったけど綺麗でした~







ついでだから




またまた朝TVで見た




『ぶらり途中下車の旅(舞の海)』が小田急線で




豪徳寺駅近辺とかやってたりしたんで




豪徳寺までまたしてもぶらぶら




ああ、暇って素晴らしい 笑




こうなりゃ豪徳寺の豪徳寺までGo!




おぉ~




初めて来たけど凄かったなぁ







たくさんの招き猫に癒されました 笑




その後




夜は夜で新高円寺LOFT Xへ







楽しかった~




相変わらずじっとしてるのが嫌いな




落ち着きのないわたくし




歩き疲れたけど楽しい楽しい1日でしたー




さて、明日は




GERU ALLSTARS




2020年初ライブです







2020.3.1(日)
下北沢ろくでもない夜

武蔵野系純情派 THE VOICE&下北沢ろくでもない夜pre.
『DON'T TRUST UNDER FORTY〜40歳以下は信じるな〜』

OP/ST  17:00/17:30
AD/DOOR ¥2.500+1D

武蔵野系純情派 THE VOICE
地獄の季節
GERU ALL STARS
NAKEDS
赤塚テレビ
KING ZABOOON
TRANS FIX


GERU ALLSTARSの出演は20:10


そして、来週は




2020年ザ☆ペラーズ東京では初ライブです




2020年3月7日(土)

新高円寺LOFT X

「PUNK nuts Party Vol.128 9周年記念・後編」

・ザ☆ペラーズ
・THE CLARENCE
・ボンクラ
・CLUB THE STONED
TORUxxx‬ ‪(Gt,Vo/THE STAR CLUB)‬
‪OHGUCHI‬ ‪(Gt,Vo/The STRUMMERS)‬
‪GOTZ‬ ‪(Ba,Vo/GUITAR WOLF)‬
‪TAKICHI ‪(Dr/MAD3解雇)


・フルダヌキ
・HOT&COOL
・THE→CROSS COUNTER

DJ:DJ.TAKA!
FOOD:

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. ¥2,000 / DOOR ¥2,500 [+1drink ¥600]

ザ☆ペラーズは19:30出演予定です


時間あったら是非遊びに来てください。
よろしくねー