文句ではない | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

やっと来た来た




東京ヤクルトスワローズファンクラブの会員証






金がないので今年は年会費が安めの会員に・・・




その分神宮球場にたくさん金落としてやるよ!




文句あっか?








ちなみに昭和62年の会員証

ケース付き笑

手書きに写真貼る 笑



しかも会員NO.20て




今思うとすげえな 笑




こないだ家を片付けてたら出てきた




もっと古いのもあったのに出て来なかったなぁ




2008年の会員証は


あだち充とコラボしてたね




実家とかもっと探せばもっといろいろ出て来ないかな?



あははは




3/20からのペナントレースが楽しみ♪




しかし、宅急便の再配達がさ、




午前中指定にしたんだけど




ギリギリにおいでなすってね




再配達早く来てくれないと、




ちょっくらコンビニにも行けないね




ま、当たり前だけど・・・




文句ではないよ 笑




いやいや、




再配達




ありがたや~




ありがたや~




ちなみにクロネコヤマトだと、近所に集配所あるから直接取りに行けるから助かるけどね




それ以外は・・・




あ、いや




再配達♪




文句ではない




ありがたや~笑




さて、アキタ☆セブンティーン次のライブは




GERU ALLSTARSでコチラ




2020.3.1(日)
下北沢ろくでもない夜

武蔵野系純情派 THE VOICE&下北沢ろくでもない夜pre.
『DON'T TRUST UNDER FORTY〜40歳以下は信じるな〜』

OP/ST  17:00/17:30
AD/DOOR ¥2.500+1D

武蔵野系純情派 THE VOICE
地獄の季節
GERU ALL STARS
NAKEDS
赤塚テレビ
KING ZABOOON
TRANS FIX




GERU ALLSTARSの出演は20:10



そして、3月ザ☆ペラーズはコチラ



2020年ザ☆ペラーズは東京は初ライブですね




2020年3月7日(土)


「PUNK nuts Party Vol.128 9周年記念・後編」

・ザ☆ペラーズ
・THE CLARENCE
・ボンクラ
・CLUB THE STONED
TORUxxx‬ ‪(Gt,Vo/THE STAR CLUB)‬
‪OHGUCHI‬ ‪(Gt,Vo/The STRUMMERS)‬
‪GOTZ‬ ‪(Ba,Vo/GUITAR WOLF)‬
‪TAKICHI ‪(Dr/MAD3解雇)


・フルダヌキ
・HOT&COOL
・THE→CROSS COUNTER

DJ:DJ.TAKA!
FOOD:

OPEN 17:00 / START 17:30
ADV. ¥2,000 / DOOR ¥2,500 [+1drink ¥600]



ザ☆ペラーズは19:30出演予定です




みなさんアキタ☆セブンティーンに逢いに来てね 笑




じゃ