FUCK DANIEL'S | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

どうもみなさんお疲れさんです




アキタ☆セブンティーンです




昨夜はザ☆ペラーズは




浜松G-SIDEで




浜松名物?謎の?ペルー人←実は男前 笑




ダニエルのイベント






『FUCK DANIEL'S』




なんちゅうタイトルだっつー 笑




そんな楽しいイベントに参加してきたよ




共演もthe 1970やらゴキゲンなメンツでワイワイワイワイ






ザ☆ペラーズはトリで全10曲+アンコール1曲




大盛り上がりで




ぶっちぎってフィニッシュしましたー




打ち上げはいつものデカイ唐揚げの阿里山でわっしょいわっしょい




主催のダニエルは






かろやかな箸さばきでラーメンすすってたよ 笑




そして、影の主催者?タカヤ君とはプロ野球&ラグビー話で盛り上がったのはいつもの事






そして


the 1970一葉さんご馳走さまでしたー




浜松の皆さん楽しい夜をどうもありがとー

ジヤさんサイコーでした 笑




また楽しくやりましょー




おつかれさまでしたー