ザ☆ノンスターズ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

朝晩と日に日に寒くなってゆく毎日




寒がりのオレとしては不安で仕方ありません




みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




11月23日(土)中野ムーンステップで




ザ☆ノンスターズ




Vo:アクション
(キャノンボール)

G:アキタ☆セブンティーン
(ザ☆ペラーズ)

B:BATA
(ゲンドウミサイル/CRANKS)

D:Uchan
(HOT&COOL)



ライブやります




ザ☆ノンスターズは




1年に1度くらいの活動の




本格的ゆるーい?カバーバンドです 笑








昨夜はそのライブに向けての初スタジオリハーサルでしたー




約1年振りにこの4人で出す音




楽しかった~




ま、初めてのリハ的にはそこそこ良かったんじゃないかな?




ま、オレのギターはまだまだでしたが・・・笑




ま、後10日




頑張って練習しまーす♪




スタジオの後はとんきちでスタジオの打ち上げ!




楽しかった~




次は1年後?




11月23日(土)






中野ムーンステップ




みなさんザ☆ノンスターズ




是非ご賞味くださいー




ザ☆ノンスターズはトップバッターで18:30出演予定です!




よろしくー