いよいよ明日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

お疲れ様っす!




アキタ☆セブンティーンす




今日は台風の影響か




朝からすごい雨




雨の日は何だか憂鬱だなぁ。




昨夜は高円寺でGERU ALLSTARSのスタジオリハ




終わってそのままバタと




とんきちへカラスの会






ノンスターズ全員揃いましたー




いやー笑った笑った




相変わらずうっちゃん先輩は面白いなぁ




そんなノンスターズのライブはこちら






11/23中野ムーンステップ




そして来週11/3はGERU ALLSTARSで高崎JAMMERS






そしていよいよ明日は豊川at.Duskで弾き語りソロライブ






ヤバっ




今夜はスタジオリハ入らないと




チケット無料なんで遊びに来てね!




ザ☆ペラーズは12月8日の下北沢ろくでもない夜のライブまでおあずけです




何だか諸々忙しい気がするけどフラフラ遊んでばっかりで 笑




相変わらず家には寝に帰るだけの様な生活だけど 笑




みなさん楽しんで世知辛い世の中生きて行きましょう♪♪♪