サイコーだぜー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




相変わらずのアキタ☆セブンティーンです




もうすぐプロ野球は




ペナントレースが終わるから




9月は神宮強化月間!笑







暇なのか?笑




いやいや、神宮通いで忙しいんだよー笑




昨夜は前日のクソくだらねー試合見させられたけど




お釣りが来るくらいの




たっぷりの利子付けて返してくれましたねー






さすがは東京ヤクルトスワローズ




弱くて




ダントツ最下位でも




訳わからない魅力があります 笑




やみつきになりますねー




ジャイアンツファンにはこの感覚!わからねーだろーなー 笑笑笑




試合展開はシーソーゲーム




19歳村上宗隆32号ホームラン♪




泣いた♪




そして同点の9回裏に




 山田哲人プロ入り通算200号ホームランが




なんとサヨナラ満塁ホームラン






グランドスラム







泣いた♪

彼は泣いてるんじゃなくて寝てるだけ笑




さすがは山田哲人!千両役者!




サイコーな夜になりましたー




試合のあとは




相変わらずの日高屋で祝勝会!






さて、今夜も頼むぜ!




夜がたのしみだー




夏に1キロ太ったー




なんとかせねば 笑




さて、今夜もガンガン東京ヤクルトスワローズ!