前人未到の大記録! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

あー海楽しかったなー








江ノ島の海納めのあとは




藤沢で打ち上げー




ま、結構呑んだんだけどさ




帰りの電車乗ってさ




寝て起きたらさぁ






浦和




うわー




やっちまったー




新宿方面に戻らなくては




と、新宿方面の電車に乗る




次に起きたら愕然としましたー






み、み、三島?←静岡だよ




絶対乗り換えしてるよね?笑




埼玉から東京、神奈川を越えて静岡って笑




シャレならないよね笑




東京帰るすべもなく






沼津のインターネットカフェにピットインした夜でした笑




この夏サイコーの思い出が出来ました笑