ありがとう! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は木曜




高円寺とんきちカラスの会は




アクション幹事が




1週間おくれの




ささやかな




オレのお誕生日会を開いてくれましたー




みなさん忙しい中本当にありがとうございましたー




なんかツボったのが




秋田つながりでプレゼントにもらったナマハゲのお面






大爆笑でしたー




ケーキも美味しかったし

ナマハゲ版





笑いの絶えない夜でした☆




みなさんありがとー






幹事アクションありがとー






さて




幹事してくれたアクションさんのお誕生日会は




コチラです






■2019.9/15(日)
新宿ANTIKNOCK
『A.Aフェス』
~キャノンボール×ザ☆ペラーズ頭ポンポンツアーだっ!FINAL~

前売り/3000円
当日/3500円

open/11:30
start/12:00
再入場可

※前売りチケットは
8/1(木)よりイープラス、チケットぴあにて発売開始!



出演
キャノンボール(東京)
ザ☆ペラーズ(東京)
BOLLOCKS FRANKEN(東京)
HOT&COOL(東京)
the69(東京)
C.C.RlDER(静岡)
DEAD FOUR13(大阪)
ess-dub(諏訪)
LAST STRUGGLE(茨城)
THE NORTH MOUTH(三重)
THE SHADOW(仙台)
VALLIA(上田)
THE V-EST(甲府)
雷一家(横浜)

DJ
ヒロシ(島根)
モリパン(愛知)

お店
ドクロショップ(東京)




盛大に祝いましょう!





みなさん遊びに来てねー♪