プロ野球の楽しみ方♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ


今夜は阪神戦3連戦の最終日




今日もビールがうまいねえ




暑いねぇ




さて、今夜も勝って3タテだぁぁぁぁぁぁぁ




オレ流の




プロ野球の楽しみ方・・・




まず




外野ライトスタンドで周りを見渡して変な奴を探す→




そいつを観察しながら




笑いをこらえながらのヤクルト応援 笑




あんだけ人が多いと






毎回変な奴1人は必ずいるからね 笑




変な声出す奴とか 笑




変な踊りする奴とか笑etc




あ、オレも周りから変な奴って観察されてるかも笑