湘南乃風 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜も




しょーこりもせず




我らが聖地!






『神宮球場』へ




前日の負けを取り戻すのだー






ってね




ビール片手に神宮球場で野球見るのはホントにサイコー






小学生の頃はよくワガママ言って母ちゃんに連れて来てもらったっけ




かあちゃんがおにぎり握ってくれて




おにぎり片手に左手にグローブはめて 笑




おにぎり片手からビール片手に




立派な野球おじさんに成長しました笑




昨日はやっと首位のジャイアンツに勝てたぜ




盛り上がったなー




最後はヒヤヒヤしたけどね




別に負けても神宮行けば楽しいけども




そりゃ勝った方が楽しいよね←当たり前だけど笑




勝利の美酒






美味しいビールが呑めましたー




さて、明後日はコチラだよー






7月20日(土)藤沢 湘南bit(ビット)

湘南PUNK ROCK Night

OPEN18:00 / START18:30
ADV:¥2,000/DOOR:¥2,500
+ [1Drink ¥500] 

■出演
キャノンボール
ザ☆ペラーズ
ボンクラ
雷一家
THE→CROSS COUNTER 
歌舞伎WITH NEVER MINDS

DJ サエキ

ザ☆ペラーズは19:05出演予定です




大好きな湘南で楽しい夜を過ごしましょー




よろしくー