早く梅雨明けれー! | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は高円寺とんきちカラスの会






呑みながら常にヤクルトスワローズの試合を携帯でチェック!




ま、シーズン中は日常だけど笑




で勝利を見届けガッツポーズ!




かーらーのー




本腰入れて呑む 笑




しかし、アクション、アキタ、バタ、マサシ、あまの君が集まれば永遠と野球の話 笑




楽しいな♪




俺たち






ヤクルトレディーならぬヤクルトダンディー




ダンディーじゃねえか? 笑




楽しくしっぽり呑んだ後




だるいからバタとタクシーで帰宅






家帰って寝る前に缶ビール1本呑みながら




YouTubeで『東京ヤクルトスワローズ本日のハイライト』を見るのが




オレの至福の時間←特に勝った日は




負けても見るけど 笑




あー来週は久しぶりの神宮!




神宮三昧




楽しみだー




見る方もいいけどまた野球の試合やりたいなー




TEAM変態




対戦相手募集中!




またどうですかね?




10数年前の河川敷とかは?




ねぇ夜桜ダイナマイツさん?




梅雨明けてー