上諏訪CLUB ROCKHEARTS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

29日(土)ザ☆ペラーズ




上諏訪CLUB ROCKHEARTSでライヴでしたー






久しぶりにやった『ライジングサン』では




イントロでマイクブンブン振り回してたら




マイク振り回すのに夢中で歌い出しの歌詞が飛んでしまったり笑




その後動揺してか




曲順表見てるのに




1曲飛ばして他の曲はじめてしまったり




さぞかし




メンバーは困惑したことでしょう笑




ま、それも含めてライヴです笑






楽しかったー




諏訪の皆さん




おつかれさまでした&ありがとうございましたー









さぁ、ジメジメした梅雨ですが




もうしばらくの我慢だね




ここを乗り切ったら




楽しい楽しい夏がやってくるよー




海に花火に入道雲




かき氷に縁日や盆踊りやら阿波おどり




甲子園に誕生日にビアガーデン楽しみだねー




ではではみなさん




黙って夏を待ちましょう♪