FUCK'IN BABY | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はGERU ALLSTARSのレコーディング




オレとカンナちゃんの1曲ずつ歌うメインボーカルの歌入れでしたー




ボーカルと言ってもザ☆ペラーズとは曲調がちがうので







普通に楽しんで歌えましたー




おつかれオレ





カンナちゃんもバッチリだったね♪






仕上がりが楽しみだー




レコーディングの後はカラスの会に合流






まったり呑みましたー




今週は交流戦終わりの予備日だったから




プロ野球がなかったので




つまらない反面




東京ヤクルトスワローズは




勝ちもしないが




負けもしなかったから←これ大事




火曜からは穏やかな日々でした笑




THE CROSS COUNTERカズキとしっぽり呑んだり






あ、カズキごちそうさまー




ザ☆ペラーズのスタジオリハもバッチリ決めたし




相変わらず家には寝に帰るだけの生活ですが




充実してましたー




さて、明日はこちら↓






ザ☆ペラーズは19:20出演予定です




みなさん逢えるの楽しみにしてまーす




よろしく!