沖縄 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

無事帰ってきましたー




楽しかった~




初日は那覇サイバーボックスでライブでしたー






元キャノンボール
ゴウと被ってしまう笑
ライブ後久しぶり10年振り?の再会
打ち上げも楽しかった
深夜の二次会?

そして寝る前のソーキそば




初日のウケタ大事件は




とりあえず成田空港でアクション先生が




偽名で航空チケットを買っててね笑




見事バレて飛行機に乗れませんでしたー笑




その偽名が『山田隆夫』なんじゃそりゃー笑




結局航空チケット買い直して19:30くらいにライブハウスに座布団を持って到着!




おつかれさまでしたー




那覇に着いてまずステーキ食べたよ







美味しかった~