西川口HEARTS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




遅れましたが10日(日)ザ☆ペラーズ西川口HEARTSでライブでしたー






この日は機材車が迎えに来ない感じだったので




珍しく電車で西川口まで




50分くらいかな?




思いのほか近かった




駅でメンバーと合流して




まずはTEAMくら寿司出動です 笑






大好きな『くら寿司』へ




こないだはちょっと控え目13皿でしたー






くら寿司でPOWERをチャージして




いざHEARTSへ




初めてだったけど




綺麗なライブハウスでGOOD




リハーサルも無事に終わりま、住宅街?




まわりになんもなかったからライブに備えて機材車で仮眠




イベント開始と共に楽屋入り




キャノンボールのメンバーと談笑してたらあっという間にもう出番



出番前のアクションさんがステージ袖より撮影




全6曲




一気に駆け抜けましたー




ライブ後もワイワイ呑んで






居酒屋での打ち上げも楽しかったが写真が無いー




主催のWOLF GANGの皆さんありがとーございました




そして西川口のみなさんありがとーございました