楽しみだー | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はいつもの新宿のスタジオでザ☆ペラーズスタジオリハでしたー




スタジオ着くなりマサシSDが




何かDVDを手渡す




『アキタさんこれ泣けますよ!』




『ん?』




なんと昨年の東京ヤクルトスワローズの年間名場面DVDでしたー







あの2015年の劇的なサヨナラ勝ちで優勝を決めた時も




神宮球場で




オレとバタは号泣してるのに




涙一つ流さずに




優勝セレモニーも見ずに




『先に日高屋行って席取っておきます』




と、オレの知ってる中では




あのヨシダ☆ルイスより心無い 笑




あの無感動NO.1




マサシSDから




『泣けますよ!』と




プレゼントされましたー笑




『いいの?』




と、聞いたら




『もう1回見たから大丈夫です。プレゼントします』




と笑




そんな泣けたDVDを




すぐ手放すあたりは




心無いドライな感じはするけどね笑




まー君ありがとー




今度暇な時




号泣覚悟で見るわ




時間ある時にゆっくりBEER呑みながら見ようーっと♪




くら寿司ショック!




そんなTEAMくら寿司




今週末は西川口HEARTSでライブです






ザ☆ペラーズは19:15出演予定!




みなさんよろしく♪