冬のオペラグラス♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

皆さんおつかれさんです




冬ですね




毎日寒いですね




インフルエンザも流行ってるみたいで




おっかないすねー




体調管理は気つけましょー




毎日マスクのアキタ☆セブンティーンです 笑




最近お土産でもらったんだが




オレの中のもらって嬉しい3大お土産




3大お菓子って言うのかな?笑




まずは『白い恋人(北海道)』




そして『萩の月(仙台)』





そして結構身近な『鳩サブレー(鎌倉)』






これらが家にある時は




出先でも早く家に帰りたくなる 笑




『鳩サブレー』なんて子供のころ




よくご近所さんとか




誰かにもらって




家にあった時は飛び跳ねて喜んだもんだよねー




ま、知らないだけでまだまだ美味しいお土産お菓子は




いろいろあるんだろうけどねー




誰か教えて♪




そーいや




THE SHADOW(仙台)のコウジュに聞いた『萩の月』の美味しい食べ方・・・




ズバリ!




凍らせて食べる!




やってみたらこれが




アイスみたいで美味しいのよ




それ以来『萩の月』買って帰ったら




まずは冷蔵庫にぶっ込みます!




みなさんやってみてー




おすすめです




さて、明日はザ☆ペラーズ




2019年東京では初ライブ




高円寺HIGHです






次の東京でのライブはまだ決まってないよー涙




誰か誘ってくれー




そんな感じで東京のみなさん




次いつ逢えるかわからないので遊びに来てねー 笑




ザ☆ペラーズは18:30出演予定です♪




じゃーねー