新安城RADIO CLUB | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

遅れましたが




週末の23日(金祝)ザ☆ペラーズ




愛知県新安城レディオクラブでライブでしたー




朝10:30にペラーズ号で迎えに来てもらい




ヒシヌマと合流したのが12:00前




すかさず大好きな『くら寿司』へ







美味しい美味しい




満足満足大満足で




今回も気合いの17皿

ヨシダ☆ルイスの〆はチーズケーキ♪

マサシSDは担々麺を食べるといった邪道ぶり笑






ごちそうさまでしたー




さぁ、いざ安城へ移動!




お腹いっぱいで車の中で仮死状態




見事ワープ成功!




と、思いきや




何回か軽く目が覚めるも大渋滞




またしばらく仮死




また目が覚めるも大渋滞




その繰り返しで




何とライブ出演予定の1時間前




18:30に着いたのであったー




軽く5~6時間は車で寝ていた事になるなぁ 笑




渋滞凄かったなぁ




そんなこんなの珍道中




急いでライブの準備をして






あら本番




いやいや、リハーサル無しも全くものともせず




ガンガンにギンギンに楽しいライブでしたー







ライブ後はキャノンボール&モリパン夫妻たちと近くの中華屋さんで軽く一杯






楽しかったね




みなさんおつかれさまでしたー