いよいよ明日 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜は




ザノンスターズ




ライブ前の最後のスタジオリハでしたー




びっちり2時間ビンビンに演奏




疲れたけど楽しかった




リハ後は恒例のミーティング呑み






2時間呑み放題1000円は安いわ!




 思ったけど




結局そこそこな値段




なんでだろぅ?




ま、いっか・・・




その呑んでた2時間だが・・・




ほとんどの時間




アクションがパンダについて熱く語ってた 笑




なんだかなぁ・・・苦笑




そんな愉快な




ザノンスターズ




明日町田ナッティーズでライブやります






みなさん遊びに来てねー




あと、パンダについて疑問があるアナタ




明日




町田ナッティーズで




パンダ博士アクション先生が




アナタの疑問に答えます笑




そんな感じで明日は楽しい夜にしよーぜー




よろしくー