GOOD NIGHT♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ後はビール呑みながら共演のバンドを楽しみながら











お久しぶりのアナタやら




しょっちゅう遊んでるアナタやら




お初のアナタやら




いろんな友達やら先輩やらと




乾杯&バカ話して盛り上がり




テンション上がりまくり




楽しかったなー




そしてムーンステップを出てからは




久々のエンドレス呑みのトライアスロン状態で




次の日の夕方くらいにボロ雑巾みたいになって帰りましたー 笑




財布はもちろん




スッカラカン 笑




でもGOOD!




楽しい夜をありがとうございました




主催のWITHOUT SYSTEMの皆さんに感謝!




お疲れさまでしたー




そんなWITHOUT SYSTEM




12/24に早稲田ZONE-BでのAAサンタ企画に出演してくれます




2018年12月24日(月祝)
早稲田ZONE-B

『AAサンタのクリスマスキャロルが聞こえてくる頃には』


前売り/当日 2500円

※サンタクロースのコスプレの人はチケット代500円OFF

open/15:30
start/16:00

出演:
・キャノンボール
・ザ☆ペラーズ
・WITHOUT SYSTEM
・CRANKS
・GERU ALLSTARS
・pop the note
・SNATCHER
・CROPPED MEN
・BURNING SOUL
・the トリコロール

DJ:
MAI
ASARI




ちなみにオレはザ☆ペラーズと




GERU ALLSTARSの2ステージです♪




そちらもよろしくー




そして今週末はザ☆ペラーズGW以来の長野県は上田です↓↓↓↓↓↓↓







ザ☆ペラーズは



20:15出演予定です




遊びに来てねー♪