燕夜 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨夜はCAPTUREDアオキさんの命日でした




1年なんて早いものですね




みんなでお墓参り行ってアオキさんに挨拶してから




アオキさんと言えば神宮球場‼






東京ヤクルトスワローズ♪




アオキさんを偲んで







東京ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ






応援に・・・




試合開始そうそう




イラッとすることがあり




ほとんどビールも呑まずに観戦‼




トイレも近くなく




悪くないね 笑




ちなみに試合終了時は




バタがイラッと来て怒ってた 笑




そんなナイター観戦







気になる試合展開は




見事な逆転勝ちで






珍しく?大勝‼




アオキさんが勝たせてくれたー




なんて、シャレた事は言わないけど 笑




楽しい夜でしたー




いい供養になったかな・・・