今ここから♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

負けたー




負けたー




また負けたー




昨夜も




しょーこりもなく我らが聖地神宮球場へ






完敗でした(涙)




でもね




入場者プレゼントのつば九郎のね




夏バージョンフィギアに癒されたり






あの綺麗な神宮の空をつまみにビール呑んで




神宮の杜にいやされ




と、探そうと思えば




いくらでも楽しいポイントはあるわけよー 笑




ま、結果は負けた訳だけど・・・




楽しい夜でした☆




2018年




今シーズン神宮球場での観戦成績‼




調べて見たら6勝10敗




なんだよ結構勝ってんじゃん♪




もっとアホみたいに負けてるかと思った




ま、実際負けてるけど 笑






さて




プロ野球も




今日からオールスター休みで試合ないからね




そろそろ21日に豊川でやる




弾き語りの練習に集中しなくちゃ 笑




おまけ




双眼鏡で試合を見てると思いきや




可愛い売り子のおねーちゃんを物色してるバタ 笑




笑ったね






楽しい夏を過ごそうね




じゃね