木曜な夜 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




こんばんは




アキタ☆セブンティーンです




昨日は木曜日‼




高円寺とんきちカラスの会でしたー






いつもアクションとはプロ野球の話ばかりしてるんだが




昨夜はとんきちの店員を巻き込んで




とんきちのTVで中継見ながらオリンピックの話ばかりでしたー 笑




カラスの会もあまり覚えてないけどもう5年くらいかな?




毎週木曜日とんきちで呑んでるからね




暇なのかな?




ボクタチは 




そう‼‼暇なんです 笑




毎週平日の木曜日




毎週アクション以外は誰が来るかわからないけど 笑




たまに二人だけって事もあるけど 笑




ま、毎週




まったりダラダラ呑んで癒されてます 笑




昨夜も楽しかった~☆




結局




終電に手を振り




バタとタクシーで帰りましたー☆




さて




明日はザ☆ペラーズ浜松メスカリンドライブ




明後日は下北沢ろくでも夜




このライブが終わりゃ4月までライブはお休みだー




遊び過ぎずに




曲作りしなきゃ




じゃ明日待ってるよ♪