ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

いやいや緊張しましたー






心地よいヤジにも助けられたのかな? 笑






気持ちよく歌わせてもらいました






全6曲




結構マジメ?にスタジオ入って練習してたのを




全て出しきりましたー




やっぱりたまには弾き語りもいいもんですねー




それでは弾き語りはめったにやらないんで




セットリストでも




1.GO FIGHTER!
2.最後の賭け
3.俺の声   by  SIONカバー
4.BLUE☆STAR
5.BITCHBABY
6.MIDNIGHT ON THE CITY~真夜中の街で~




主催のお二方、ハックフィン、共演者の方々みなさん楽しい夜をありがとうございました☆




ライブ後は呑んだくれて、







ホテルに戻って


帰りは奇跡的にまた朝7時の高速バスに乗れました






これも全て




アクションさんのおかげですが笑




おかげさまで




新宿までワープ成功‼




心地よい疲れと共に帰路につきました☆




さて、ザ☆ペラーズ次のライブは週末の日曜日




コチラ↓です




2018/2/18(日)
大阪KINGCOBRA SQUAT

『Unite Under The Punk』

open: 17:00/start:17:30
adv:2000yen/ door:2000yen

出演:  

漲_MI・NA・GI_
ザ☆ペラーズ
4B-UNION
BULLKEY
BASILISK
ねおんらいと
チンパンジーエネルギー




よろしくお願いします‼




みなさん遊びに来てねー♪