ライブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

TEAM変態ナイトって事で




ザ☆ペラーズのメンバーはTEAM変態結成時から




全員TEAM変態メンバーなんで




この日は全員TEAM変態ユニホームでライブ 笑




結成したのが13~4年前だから




ヨシダ☆ルイスなんて太っちゃって




13~4年前のユニホームはもうピッチピチ 笑




『前のボタンしめたらドラム叩けないッス‼』




なんて言ってました 笑




そんな感じで




いざライブ






セットリストも新曲も入れたり






新旧織り混ぜ






ガンガンギンギンに盛り上がりましたー




DJサエキ




そしてこの日は節分だったので豆まき大会です




ラストの曲『サムライ』が終わったあと




ステージに『TEAM変態』メンバーをみんな呼んで




みんなで『鬼は外~☆福はうち~☆』




そーするとみんな投げ返して来るんだよ 笑




でそっからのアンコール




曲始まると




雪合戦ならぬ




『豆合戦』






豆おもいっきりぶつけられたらぶつけかえす




みたいな 笑




結構




壮絶で楽しかった~☆

ん? 笑




みなさんありがとうございました&おつかれさまでしたー