新宿ロフト | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

1月3日は新宿ロフトで




THE THURSDAY




今年最初であり




多分最後であろう笑




ライブでしたー






たくさんのお客さん




久しぶりのギター




シールドをジャックに突っ込めないくらい緊張したけれど 笑




リハーサルも無かったので




セッティングの時にアンプの音作りに戸惑っていたら




CRANKSのマサが




ササっとアンプの横に来てくれて音作りしてくれました☆




マサTHANKS!




いざ本番は






戸惑う場面もちょっぴりあったけど 笑

楽しい
気合いです
楽しい
おつかれオレ♪




全5曲と短い間だったけど
大いにやりきりました‼




楽しかった~☆




メンバーの皆さんおつかれさまでしたー




どうもありがとうございました‼




あとは打ち上げのYABEKEだ 笑