失敗したなぁ・・・ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

夏ってはかないですね




海の日は山へ




山の日は海へ‼




遊びに行けば良かったなぁ・・・ 笑




そんな素直なアキタ☆セブンティーン!




昨夜はザ☆ペラーズ




明日‼その山の日11日の




ライブに向けての久しぶりのスタジオでしたー




ザ☆ペラーズメンバー




ヌマさんにもヨシダ☆ルイスにも




なんか久しぶりに逢った様な気がしたけど




そうでもないかなー?




まぁ、20数年しょっちゅう逢っているからね 笑




そんな変な感覚の




久しぶりのスタジオだったんで




歌詞覚えてるか不安だったけど←嘘




気合い入ったスタジオでした☆




休憩時間はみんなでブーメランをクルクル回して遊びました‼






楽しい夏の思い出ですね 笑




そう言えば




最近のブーメランは




ハンドスピナーと言うらしいですね‼




投げてもクルクル回るだけで




戻って来ないらしいです‼




勉強になりました 笑




さて、明日は初めてやる




新宿フリークて、ライブハウスです






登山靴履いて




気合いで頑張りまー す




ザ☆ペラーズは19:50分登山予定です‼




みなさん




ライブハウスで逢いましょう♪




みなさん、ブーメランスピナー買ってくださいね♪




今が旬‼




でわでわ☆