『かき揚げそば卵入り』 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

先週末土曜日は




滋賀BIRTHDAYザ☆ペラーズライブやって来ましたー




行きの車は寝るきマンマン!




機材車に完璧な枕を用意してー






おやすみ~☆




って、これ枕じゃないんです 




ワンマンの時の幕でしたー 笑






お昼ごはんはサービスエリアで




『かき揚げそば卵入り』






もう、昨年の秋くらいから




いつもサービスエリアで




メニュー見ながら何食べよう?




あれも食べたい




これもいいな♪




『オマエ何にする?』




なんてメンバー全員に聞いたりして





悩んで考えるのが




優柔不断なオレ




もう




めんどくさくなったので




これからは




どこのサービスエリアでも




メニューを見ずに




『かき揚げそば卵入り』




食べる事に決めました 笑




迷わなくて楽チン楽チン




ま、一番無難な




『かき揚げそば卵入り』




だから出来る技ですが 笑




とりあえず飽きたらまた考えよう‼




『かき揚げうどん卵入り』





とかにね~笑




そんな道中でした☆




つづく