ゲラゲラ音頭‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おはようさんです。




今日もいい天気‼




ヤッピー




アキタ☆セブンティーンす




昨夜は現在5連敗中の




東京ヤクルトスワローズを応援しに行かなきゃ‼




と、神宮球場へ。







行ったはいいが







まだまだ春の夜は寒い寒い‼




ブルブル震えながら




それでも寒さに負けじと






冷たいビールガンガン呑みながらの試合観戦‼




 春の夜の寒さ同様




試合展開もお寒い内容で・・・(涙)




東京ヤクルトスワローズ




全く打てず




ファーボールとかで




もらった様な二死満塁のチャンスに




まさかの内野への凡フライ




ライトスタンドは




はぁ~←ため息




んだよー ←怒




落とせ~‼‼←本心




ヤジが飛んだが




心の中で




『プロなんだから落とすわけねーじゃん‼‼』




なんて思ったら




ポロリ♪




まさかの落球で(大爆笑)




2対2同点‼




こんな事あるんだなー 笑




なんて思ったら




笑いが止まらなくなり




30分くらい




ゲラゲラゲラゲラ笑いまくってました 笑




ライトスタンド全員




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラしてました 笑






かーらーのー




延長戦‼




そんな運も味方につけられない東京ヤクルトスワローズ‼




粘りもせず




あっさり5対2




見事な負けっぷりでしたー




6連敗・・・・・・・




いいの。いいの。




もともとガキの頃




小学校低学年くらいかな?




この弱い球団はオレが応援してあげなきゃ‼‼








ファンになった球団だもの




こんな母性本能をくすぐる球団は




ほかにはありません 笑




今年もとことんついて行きますぜ 笑




飛び出せヤクルトスワローズ‼‼




今年も神宮球場の季節が始まりましたー




山田哲人ハイボール‼






美味しいけど酔う‼




そして試合終了後は



もちろん日高屋へ




スタンドインしたファールボールをもらって子供の様に喜ぶアオキさん 笑






大好きなちーちゃんに






いつものメンバーで酔い酔い酔い






みなさんお疲れさまでした‼