長い夜 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブ直後




極蔵さんの提案でみんなでステージで記念撮影‼






お気に入りの1枚です☆




その後はアンティノックでみんなでワイワイ打ち上げからの






居酒屋へ移動して大宴会

うっちゃん先輩

カズヤ




この人は元気だが






オレとヒシヌマ気づいたら撃沈 笑






その後も荻窪に移動したりして




ま、ほとんど寝たり起きたりだったけど・・・






まさかの帰宅は




翌日15時ね 笑




財布の中身はスッカラカンだったけど




それはまぁ想定内 笑




楽しい夜~昼? 笑




ありがとうございましたー






ヒロシ‼おつかれさまでした♪




さて、ザ☆ペラーズしばらくライブはありません。




しばらくぼけぇぇぇぇぇぇぇっとして




南の島でも行こうかな?(笑)




冗談はさておき




ザ☆ペラーズ次のライブは




4月15日(土)滋賀県堅田Birthdayです☆




みなさん遊びに来てくださいねー