いざopen | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

当日はopenからstartまで1時間あったからね




楽屋でゆっくりのんびり髪の毛立てたりしてると




ゲストで歌ってもらう極蔵さんを筆頭に






あ、ちなみに




コチラ当日のセットリストっす 笑




いろんな仲間がたくさん楽屋に顔だしてくれたりして

バタにアクション

ASK

北原にノリにゲン

ミッキー




サプライズ的なのとか




嬉しかったな

クロちゃんも遠路はるばるありがとうございましたー




中には10年ぶりくらいの友達とかさ

ダイキ~




テンションが急上昇‼





ガンさーん


さとしー




みんなと談笑したりしてリラックスしてたら




『そろそろ時間ですー』




えー?




早くねー?




もうそんな時間かよ‼




みたいな 笑




そんなこんな




てんやわんや




出番直前の舞台裏




ライブのSEが流れるのを待っていたんだよね




でもいざSEながれたら




緊張したなぁ




つづく・・・