打ち上げ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブが終わっちまえばひたすら呑む 笑




主催のJUNKDOOLのライブ見ながらグビグビ




イベント終了で物販席でCD売りながらグビグビ

あっ、まだメイク落ちきってない 笑






打ち上げ会場のはなの舞着いてもグビグビグビグビ

あー楽し








また先約が(涙)




そして




主催してくれたJUNKDOOLヨシオ






どーもありがとー




みなさんホントにおつかれさま&ありがとうございました☆




結果・・・




気づいたら東京戻ってて




家のベットで屍になってましたー




さて、ザ☆ペラーズ今週末は久しぶりにライブオフ




ワンマンに向けてリフレッシュ‼




な、訳もなく




スタジオワークで




ワンマンスイッチON(オーエヌ)




ワンちゃんにチョーさんです 笑




さてさて諸々がんばりまーす




さぁ




いよいよです来週末です。








2017年3月11日(土)
新宿アンティノック

『ザ☆ペラーズ HISTORY‼しくじりすぎなワンマンショウ!』

前売り2500円
当日2800円


来場者にザ☆ペラーズ渾身の2曲入りCDプレゼント

18:30open
19:30start

出演:ザ☆ペラーズ

DJ: HIROSHI
      MAI


プレイガイド

e+  (http://eplus.jp/)
ぴあ(p-code:322-709)



たくさんのご来場




お待ちしております♪