ダラダラ天国‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

おつかれさんです




アキタ☆セブンティーンっス‼




最近はライブ以外は毎日ダラダラ無意味に過ごしてまーし




近所でよく出くわす小学生のガキの集団の中に1人だけ




東京ヤクルトスワローズのキャップ被っているガキがいて




すれ違いざまに




ソイツに向かって心の中で




『グッドラック』




つぶやいたり 笑




この人が






ハイカラな『樹木希林』にしか見えなかったり 笑




あ、ハイカラて死語か?









実家でダラダラ呑みながら




一人淋しい かあちゃんの話相手をダラダラしたり




『君の名は。』の主題歌が頭から離れなかったり




あ、




星野源の曲も頭から離れない(涙)




ボリボリボリボリ






おかし食べちゃ




ダラダラダラダラ




ムシャムシャムシャムシャ




サラミ食べちゃ




ダラダラダラダラ




プリン食べりゃ




プッチンプッチン




財布空っぽで




タジタジタジタジ




いきなりTVのリモコンの電池が切れて




イライライライラ




石原さとみに




ドキドキドキドキ




ビール呑んじゃ




グダグダグダグダ




春の日差しにゃ




ワクワクワクワク









ダラダラ界の




ちょー




売れっ子 笑




ダラダラしながら大忙し‼




みたいな 笑




昨夜も木曜の夜は






高円寺とんきちカラスの会でダラダラ呑んで




ダラダラ天国満喫してます




そして




ダラダラ終電で帰る‼




と、思いきや




昨夜は




終電ギリギリだったから




新宿駅で猛ダッシュ 笑




最近唯一の




シャキーン‼ 笑




そんなダラダラな近況報告でしたー 笑




しかーし




いつまでも




ダラダラばかりはしてられません!




明日はザ☆ペラーズ




久しぶりブリの豊橋です






みんな遊びに来いよー‼




そして






こっちも必ずこいよー




よろしくねー




みなさん




ダラダラ天国




良い週末を・・・