うふふぅ~♪ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

昨日はバレンタインデーだったね♪




チョコレート大好きアキタ☆17す




みなさんバレンタインデーを満喫したかな?




オレはというと




チョコレート食べ過ぎて鼻血ビュー‼‼‼‼




か~ら~の~




3キロ太りました




ハイ




もちろん嘘ですが 笑




そんな




アフターバレンタインデーは




ザ☆ペラーズスタジオした




会員番号8番




バレンタインデーキッス♪




が頭の中をグルグルグルグルまわる中




ワンマンにむけて






自分で言うのもなんですが頑張ってます 笑




そーいや




ここんとこ急激にもの忘れがひどくなり




朝から家で一悶着‼




部屋中をめっちゃくちゃにひっくり返して大暴れも・・・




♪探し物はなんですか?




見つけにくいものですか?




鞄の中も




机の中も




うちに机はないけれど 笑




探したけれど見つからないのに




探すのをやめた時




みつかる事もよくある話で




夢の中へ・・・




夢の中へ・・・




行ってみたいと思いませんか?




うふふぅ~♪




行きたかねーよ‼‼‼‼




バカヤロー‼‼‼‼




でしたー




結局見つかっていないけど(涙)




ちっくしょー




『鍵の救急車』行って10個くらい合鍵作ってやるー怒




さて




あと、2週間くらいすれば徐々に暖かくなるかな?




そんな暖かくなる頃はこんなイベントがあります




みなさん今から予定空けといて




お友達やらお恋人やらお誘い合わせの上




遊びに来てね♪








2017年3月11日(土)
新宿アンティノック

『ザ☆ペラーズ HISTORY‼しくじりすぎなワンマンショウ!』

前売り2500円
当日2800円


来場者にプレゼント有り

18:30open
19:30start

出演:ザ☆ペラーズ

DJ: HIROSHI
      MAI