上諏訪CLUB ROCK HEARTS | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンす




先週末11日(土)は




ザ☆ペラーズ




上諏訪CLUB ROCK HEARTSライブ行ってきましたー




道中




心配していた雪も全く問題なかって良かった~☆




なんと




東名高速は雪で通行止め‼




ってな情報も入って来たりしたんだが・・・




中央高速は全然平気♪




ゆーみんのおかげかな?




『♪中央フリーウェイ』









全国区だから?笑




そんなこんな




いつも通りの全くぶれずに




またまた




寝て起きたら上諏訪CLUB ROCK HEARTSに着いてましたが 笑




着いて自然に出た一言‼




『諏訪さむっっっっっっっっ‼‼‼‼‼‼‼‼』




痛いくらいにメチャメチャ寒かったっす(涙)




そしてess-dubのメンバーと久しぶりの再会




テンション上がって




みんなで寒くて震えながらはしゃいで遊んでました 笑








ヒシヌマは




あえてツッコミ入れません笑