名古屋 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ



みなさんおつかれさんです




アキタ☆セブンティーンです




遅れましたが先週末




14日土曜は




我がザ☆ペラーズは名古屋RAD SEVENでライブでしたー




前の日に不覚にも早く寝てしまい




おめめパッチリ‼




こりゃ、移動の車じゃ寝れねーなー




なんて思ってたら




何の事はない‼




サービスエリアで腹いっぱいメシ食ったあと




コロッと名古屋まで熟睡でした 笑




名古屋は実に久しぶりだったけど




当日は大寒波‼




東京は晴天だったけど




名古屋に着いたら




雪が舞ってたりして




寒い寒いの悪天候だったけど




名古屋の友達がたくさん遊びに来てくれて












楽屋は大にぎわいで




もうライブ前にテンションMAXなりましたー