いざ本番‼ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ライブガッツリ行きました‼






この日はアルバム発売記念も兼ねていたので






NEWアルバムからの曲メインに約1時間








全力疾走させてもらいましたー






最後の『サムライ』




では






マサシSDからベースを取り上げて




てか




ボーカルマイクを奪われて 笑




マサシSDがボーカルを取って大盛り上がり‼




アンコールでは






なぜかオレの写真のプラカード持参のアクションさんがステージに登場‼








これまた大ウケでみなさん大爆笑‼




楽しい大盛り上がりのライブでしたー




みなさんどうもありがとうございました☆