クリスマス | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

アキタサンタ

アクションサンタ






さてさて




今週末はいよいよコチラ‼‼‼‼






12/24(土)
高円寺CLUB MISSION'S

AAサンタpresents

ザ☆ペラーズ5thアルバム『しくじりすぎなルーディ』

発売記念‼クリスマスパーティー

炎のツーマンGIG



『みんなで一緒にイブろうぜ‼』

※入場者にクリスマスプレゼント有り‼

※サンタのコスプレの人はチケット500円OFF

出演:
AAサンタ

ザ☆ペラーズ
キャノンボール

OPENING GUEST:

MASA(CRANKS)
バタ(CRANKS/ゲンドウミサイル)
DJ:MAI

前売り/当日2500円

18:30open/19:00Start

みなさんクリスマスプレゼントを是非GETして帰ってください~




さて、




今年のクリスマスイブは・・・




だいたいオレには




元々クリスマスなんつーのはあって無いようなもんなんだよ 笑




元来




日本文化じゃねーし




だから




ひとつのお祭りとして




楽しみゃいいじゃんか?




オレ個人的にはクリスマスて何かやった記憶もあまりないし 笑




だから今年はレコ発クリスマスパーティーでね




盛大にやりたいよね




プレゼントも配るし‼




月曜に既にアクションとドンキホーテに買いに行ったしね




爆買い‼ 笑




チケットはさ





前売りと当日も同じ料金に設定してるんで





チケット予約してなくても






たまたま近くに用事で来たとかさ





ブラッと寄ってくれたらいいな♪





是非☆




友達




恋人




家族




ペットとかもね 笑




お誘い合わせのうえ




遊びに来てね♪




必ず楽しい夜にする事を約束します‼




ザ☆ペラーズの出演予定は




21時です‼




そして翌日のクリスマス本番はコチラ‼‼‼‼






ザ☆ペラーズは夕方16:30出演予定でっす‼




ザ☆ペラーズ2016年最後のライブになります♪




みなさんよろしく遊びに来てねー☆




今年のクリスマスはみんなと一緒で淋しくないぜっ‼笑




ザス‼‼‼‼




サイ‼‼‼‼




サッ‼‼‼‼




じゃね