三河安城レディオクラブ | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

無事到着‼






移転してからは初のライブハウスでしたが




キレイでいい感じでしたね☆






駅近だし




楽屋もキレイでゆったり‼






リハーサル終わってゆったりのんびり




食事行ったりしてー




出番に備えいざライブ‼






ちょっぴり喉がイガイガでしたが






久しぶりの安城‼




おおいに楽しみましたー






途中マイクスタンドが客席に飛んで行ったり(笑)




シールドに足を引っかけ転びそうになったりと




トラブル?




も、ありましたがー




全7曲




楽しい安城の夜でした




安城のみなさんありがとー




さて、今週末3日土曜はコチラ






RAISE A FLAGワンマンライブにザ☆ペラーズ19:00から友情出演‼




おおいに盛り上げて花を添えようと思います‼




前売りチケットはザ☆ペラーズでも承っておりますので




みなさん遊びに来てねー