大阪 | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズ




先週末5日(土)は大阪行ってきましたー




今回はキャノンボールアクションさんが同行するってんで




にぎやかでいいかなー




なんて思って




いざ車乗ったら




うるさいうるさい(苦笑)




ずーっと




喋りまくっているので




早々とウォークマン装着して寝たふりで防御 笑




ま、気づいたら熟睡してたけど・・・




オレ普段はあまり寝れないのに




ホント車で良く眠れるなぁ~と感心感心




途中メシ食べる以外は






ほぼウォークマン&熟睡で




気づいたら無事にKINGCOBRA squat到着‼







マサシSD運転お疲れ様でした‼




機材搬入して




リハーサル終えれば




THE SHADOWとも合流して






たこ焼き食べたり




アメ村をブラブラしたり




openまでゆったり過ごして




openと同時に物販立ってガンガンCD売りました~☆