八王子マッチボックス | アキタ☆セブンティーンのブログ

アキタ☆セブンティーンのブログ

ザ☆ペラーズのVoアキタ☆セブンティーンのブログ

日曜は八王子マッチボックスでライブした






ハロウィンハロウィンな感じで八王子の街にも仮装した人たくさんたよね






みんな楽しそうでニンマリ




オレもハロウィン気分でメイク増やしました(笑)






ライブは




やはり八王子ではファーストアルバムの曲は盛り上がるよね




楽しかったよ




久しぶりにあう友達がたくさんで










同窓会的な




楽しかったね




どうもありがとうね






みなさんおつかれさんでしたー